見出し画像

MORISAKI WIN JFT CHIBA@柏PALOOZA

⚠️本文はネタバレを含みます。これからライブに行かれる方はご注意ください。MCなどはニュアンスですのでご了承ください⚠️





✈️JFT9日目は千葉県柏市

JFTも早いもので9日目。
千葉県の柏市。
会場は柏PALOOZA。

ピザ屋さんかと思った🍕

私が着いた時はもうクラスWもエコノミーも大行列で、その後ろにさらにスタンディング列もあってすごい人の数。
あさイチ効果なのか?!
会場に入ってもぎゅうぎゅうであの人数全部入るのか心配だったけど後ろまでパンパンのぎゅうぎゅうで「ウィンくんコレ見たら喜ぶだろうなぁ☺️」ってなんか嬉しくなった♩


🎤セトリ

✈ Perfect Weekend
✈Live in the Moment
✈Move out
✈Fly with me
✈No Limited
✈Dear
✈Stay by my Side
✈I'll Be There(アカペラ)
✈Wonderland
✈ドンブラメドレー
✈パレード
✈Love won't die

En①
✈Blue Yell
✈MID DAY
✈Be Free

En②
✈Love in the Stars〜My Place,Your Place


😎テンション高い

いやー、柏のライブめっちゃテンション高かったねウィンくん😆
やっぱり会場いっぱいのお客さん見たらテンション上がってしまうよね!Crewも大盛り上がりで歓声とかもすごかったからウィンくんも大興奮🤩
今回も荒野の果てみたいな整番だったので後方から見てると盛り上がりがよくわかって、熱気というかなんか湯気出てそうなくらいすごかった💭💭
テンション上がりすぎて最初のMC1行すっ飛ばしちゃったって言ってたし笑


今回はFly with me復活✈️
やっぱこの曲すきーー♡
もはや安心する笑
うんうん、これこれ😊ってなる。


11/10(金)のNHKあさイチでプレミアムトークのゲストに徳川家康役の松本潤さん。
その中のエンタメコーナーにウィンくんがゲスト出演してとてもSNSなどで話題になって、Crewがたくさんつぶやいたりメールくれたりして本当に嬉しかった!って😊
Crewのこと番組内で言えなくてゴメンて謝ってたけど笑



その時も昨日なのか一昨日なのか分からなくなってて1日に3つ4つ現場に行くこともあるって…ってめちゃくちゃ忙しそう💦
そんな大変な中でもライブでCrewとの時間を大切にしてくれるウィンくんありがとう✨


本編ラストの『Love won't die』がすごく沁みて🥲
歌う前のMCで、来年もしかしてウィンくん海外へのお仕事決まってるのかなぁ?とか思ったり。
遠くへ行ったって思わないでねとか言ってたね🥺
いや、ウィンくんのポテンシャルをもってすれば海外へ行くのは当然のこと。もっともっと世界へ羽ばたいて行って欲しいって思ってる。寂しいけどね🥲
そんなことを考えながら聴いてたからなんかジーーーンてなっちゃって😭
そしたらウィンくんもなんかウルウルしてる?気のせいか、自分のウルウルでそう見えただけなのかわからないけどウィンくんも感極まってるように見えた。




😎「12/24みんななにしてる?」って聞いたらみんな「スカイツリー行く笑」って答えてたww
情報解禁されてるの知らないウィンくん笑
「イブ空けといて♡」って言おうと思ったのに〜ってww
クリスマスイブウィンくんと過ごせるの嬉しいね🎄


🪽突然の撮影許可🙆‍♀️

『Dear』を歌う前にウィンくんかは撮影許可が出まして歌っているところを撮影させてもらいました🤳🕺
「Crewは森崎ウィンの宣伝隊長」ということでSNSに投稿してねとお願いされたので(決して強要ではないですよ)さっそく投稿させてもらいました✨

@win_sui

ウィンくんの歌声は奇跡✨生で聴いたら心揺さぶられることまちがいなし🥹💗 #森崎ウィン #MORISAKIWIN #森崎ウィンDear @森崎ウィン/ MORISAKI WIN Official #おしょりん #どうする家康 #パリピ孔明 #ブラックファミリア WINTOUR2023 #撮影許可済み

♬ Dear - Morisaki Win



もう、『Dear』大好きすぎる🪽🤍
映画「おしょりん」のED曲にもなってるこの曲。
柔らかいメロディとウィンくんの優しい歌声が映画にもぴったりで聴いててなんだか胸がキュッてなるんですよね。今回は半音下げてあまり声を張らないように優しく歌ってるそうで、だからよけいに癒されるというか優しい気持ちになる。
ライブで聴くと直接ウィンくんの声が胸に響いて(マイク、スピーカー越しだけど笑)より優しさ倍増。
そんな素敵な歌を撮影させてもらえて嬉しかったし、たくさんの人に聴いてもらいたいなぁって思いました😊



🤘🏻JET JACKET登場〜

アンコールはもうおなじみになってきたJET JACKETの登場です🤘🏻
『Blue Yell』歌い方が今回めちゃくちゃロックで、頭もグルングルン回してかっこよかった〜✨

MID DAYコールもみんなすっかり上手に!笑
RYOさんから😎「お前らマジさいこーかよ!」いただきました笑🙌🏻
そんでもって『MID DAY』とってもとってもかっこいい!!!高くて大変て言ってたけどそこがいいんだもんね💕︎FODのスピンオフでも歌っててかっこいいから何回も見てます🎸


🪩パワーボール(元気玉)

Wアンコールは当たり前じゃないとわかりつつも「きたきた♡」って嬉しくなっちゃうらしい🥰
こちらも嬉しいです!

😎「今日は久々に歌いたいなって思ってパワーボールを…あミラーボール笑 」って言い間違いが可愛すぎるw
「今日はパワーボール、元気玉の下で聴いて」って羽田のライブぶりの『Love in the Stars』を🥹
キラキラの光の中で聴くウィンくんの歌声は夢みたいにキレイで感動で泣いた😭
そして1番を歌ったあとにゲンティに合図をだして『My Place, Your Place』を✨ニクイ演出〜!
そしてゲンティはそれを知らずウィンくんの合図だけで察して演奏してくれてたって😂ゲンティすごすぎる。




🧳スタンプとステッカー

今回のスタンプとステッカーは

スタンプはピーナッツ🥜
ステッカーは梨とさつまいもとピーナッツ🍐🍠🥜
なんか盛りだくさん!
千葉って名産多いんだね!
ちびウィンが☝🏻ってやってるから生産量1位とかなのかな?


🪽おわりに

各会場盛り上がるけど今回はなんかお客さんもウィンくんもすごい盛り上がってて楽しかった!
毎回最高を更新していくのすごい!
あと気になったのが、12/11の川崎のライブのこと11日目って言ってたんだよねぇ🤔
ラストって言わなかったのがなんか引っかかる笑
もしかしてまだ来年へと続く?なんて思ったりして。

ライブ終わってお家に帰ると、体は疲れてるのにアドレナリン出まくっててなかなか寝付けなくて大変なんだけど、ウィンくんもそうなのかなあ?次の日午前中からラジオの生放送あったけどちゃんと寝れたのか心配だった😂
今回ももれなく余韻がすごくてずっと頭の中ウィンくんの歌が流れてる♬
次のライブが楽しみだな🥰



最後までお読みいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?