10月30日 21 かに

今日の夢!古いスーパーで友人とか父とか出てきた そして私がずっと好きな彼もでてきた トイレが汚かった

夢を書くようになってきてから、朝起きてからの時間が夢のことを考える時間になっている 瞑想もしなきゃだし、今週は[ちょっと気になっていることをいちいち片付ける。]だから朝からワイパーをかけたり、洗濯したり あー忙しい!笑 楽しい

昨日は、朝から3つの現場で22時まで「楽しく」働いた自分に、かんぱーい!って感じだった。すっごい疲れているんだけど、楽しいから達成感がすごくて、楽しく働くということは素晴らしいことだなと、幸せだなと思う。ちょっと前には考えられなかったこと!

もっともっと!拡大!成長!

宜しくお願いします。