思い立ったので、免許取りに行くことにした10.5

先日、台風に負けじと技能教習に行ってきました。
今回はおまけのお話し。

先生の意外な一面


教習中に通りがかった小学校『ここ、元●●の△△の出身校なんだよ』という話から始まり、私のジャニ好きとV系好きがバレて。

私の好きなメンバーの友人と一時期遊んでいたよーとか、先生のいとこが芸能関係の方らしく、某グループやアイドルが下宿していたとか。

そして、明かされる先生の過去。
先生は昔銀座でボーイをしていて、そのあとは芸能人の運転手を3年くらいしていたんだって。

(思わず、ホスト?ウリセン?って聞いてごめんなさい。)

で、今のお仕事をはじめたと。

Sui「車好きなんですか?」
先生『いや、好きじゃないよ』
Sui「じゃあ、バイクが好きで?」
先生『いや、バイクも別に好きじゃないよ』

えええええ。
教習所って、車好きな人が働いてるんだと思ってたよ。

ちなみに、先生は私がバンギャということに相当驚いてた。
跳ねるし、ヘドバンするし、ピアスめっちゃ開けてるって言ったら、おとなしい感じだから意外だって。
それ、よく言われる!

そして、先生は教習生用のハンドブックにはんこを押し忘れてた。動揺しすぎ(笑)

教習外でいろいろな話をしたら、もっと面白いんだろうなぁ。
きっと、先生はまだまだネタがありそうな気がするから。


もしよかったら、サポートお願い致します。いただいたサポートは参考文献代にさせていただきます。