見出し画像

2022/12/15 平家七人塚

龍岩寺の次は平家七人塚へ。

ご縁で塚の御前にて、善言讃詞を。
天津祝詞はどうだったかな。
たしか、奉誦せず、かな。
大きな岩四つで結界を張られていた。
この岩が一番、きついところを守っていたみたい。
たしか、触れて、言葉だけで伝えたんだったかな。

2023年2月に、再度訪れることになり(ほぼ連れて行かれた状態。。。)、上の写真の岩は、かなり穏やかになっていて安心した。

龍神を祀ってある場所で祝詞を頼まれ奉誦するも(初回はご挨拶のみ)、途中で遮られてしまった。

あと、もう少しで、浄化し自由になれるところだったと思うのだけれど。

ここでも、守る人間次第なのだな、と見せられた。

もちろん、全ては必然。
善し悪しは、わたしにはわからない。

あの岩が、穏やかになったことが確認できただけで、安心した。

大調和には、それぞれの個性がそのまま生かされる。

河井寛次郎さんの言葉を借りるが

"この世このまま大調和"

で生きたいものだ♫

#祝詞で浄化解放
#浄霊浄化解放          
#地球は次元上昇中          
#宇宙との更なる調和へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?