見出し画像

人それぞれだから。

私は主神様、メシヤ様に繋がる方々の動きについて、良い悪いはわからないと思っている。

何を基準に判断するのだろう?

その人が今までやってきたことをやめた時、変えた時。

それを非難するのは違う。

その人はそういう風に思わされた、それはまた、そういう風に神様に使われなければならないかも知れないし、そうではないかも知れない。

それは神様にしかわからない。
神様は善も悪も使うから。

一人一人、自分の善の部分、悪の部分をしっかり受け入れて真の人間になる。

嘘やごまかし、その場しのぎ、きれいごとは要らない。
そもそも神様は人間の奥底まで見えている。
それでも、見透かされている神様の前で、嘘やごまかし、その場しのぎ、きれいごとを言ったところで信じてもらえない。

人間は常に試されている。
神様は常に見ている。

間違いに気づいたら、素直にお詫び申し上げる。

「人それぞれだから。」

「お前はお前の道を行きなさい。」

夕拝後、相手に浄霊をお取次している時に頭の中に頂いたメッセージです。

相手を非難することより、浄霊で、自分の、人間の本来の神性を蘇らせ魂を磨き、一人でも多くメシヤ様にお繋ぎしましょう。

一人一人がメシヤ様に直に太く繋がって、これからますます変わる事象に対処して行かなければなりません。

それには浄霊で心身(霊体)共に浄化が必要です。

浄化を乗り越えるには浄霊しかないと、私は信じています。
何度も何度も、浄霊で命を繋がせて頂けたからです。

一人一人腹を括って、前に進ませて頂けますように。

#浄霊
#霊界を曇らせれば現界に移写される
#神幽現三界で進む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?