見出し画像

2022/05/20 丹倉神社

丹倉神社に訪れるきっかけは、プレゼント本だった。

"水を掬(むす)ぶ"という言葉もこの本で知った。

丹倉神社の写真から圧を感じ、涙がどんどん溢れたのは今でも憶えている。

大木と御神体の巨石
渾渾と湧き出る水。あまりの勢いに自然を感じずにはいられない。

天津祝詞、善言讃詞、御神名はイスラで奉誦。

祝詞前半から涙と想いで、言霊が胸に痞える。
初めての体験だった。
中々奉誦が進まず、それだけ凄い所なんだ、と感じた。

イスラに(がんばって)と励まされながら、なんとか奉誦し、終わった後は、しばらく茫然と立ち尽くしていた。

御神体の右横には愛らしい石。
こちらはご挨拶のみ。

"別世界"を感じた。素晴らしい神域だった。
次はまた次元の違う"別世界"だった。

お呼び頂きありがとうございました。

#丹倉神社  
#祝詞奉誦で浄化    
#地球は次元上昇中    
#宇宙との更なる調和へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?