見出し画像

20200220のメッセージ

2020年2月12日、突如、祖母の介護が始まった。

3月3日に京都の平安郷へ御参拝する予定にしていたが、難しいと判断し、2月20日(木)、介護のために一時帰ってきてくれていた母に、今回は自宅の御神前で御参拝する旨を伝えた。
19時〜20時頃だっただろうか、そのすぐ後から、頭痛が始まった。

21時過ぎ、頭痛がひどくなってきたので御神前で自己浄霊を頂く。
たまたま母が御神前に来たので、母から浄霊を頂く。

霊がかりになる。
二言ぐらい発してから(「あなたは行かなきゃ」)、ボイスレコーダーを用意した。

(sui)どこにですか?
「あなたは京都に行かなきゃ」
「あなたは御用があるんだから」
「なんとしても京都に行きなさい」
「平安郷だけでもいいから行きなさい」
「必ず行きなさい」
「絶対に」
「メシヤ様は絶対なんだから」
「あなたが行かなきゃいけないんだから」
「心して行きなさい」

「あなた次第なんだから」
「あなたが行かなきゃ意味がないんだから」

(sui)3月3日、当日、日帰りで平安郷だけ行かせて頂きます。
どうぞ、祖母をよろしくお願い致します。

そう、決心するとフッと体が楽になった。

幸い、祖母は浄霊で素晴らしい奇跡を頂き、介護と言っても軽い方である。
その奇跡はまた改めて note に纏めようと思う。

3月3日、平安郷へのご参拝は、以前気づかせてもらいメシヤ様にご奉告させて頂いたのだから、人間の理由でメシヤ様との約束を破ることは断じてならないことを、メシヤ様の元でお働きくださっている神様か、先達の方か、はたまたご先祖様か教えてくださったのだと思う。女性の方だった。

そして、無事に平安郷へ御参拝させて頂いた。
それはまた、改めて note に纏めることとする。

#メシヤ様
#メシヤ様との約束は絶対
#大彌勒大御神様
#世界メシヤ教復興

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?