見出し画像

2022/02/16 平安郷からの妙法院門跡

前日の2/15、AM6:52

同日、家を出て、PM2:10
振り返りパシャっと撮る。

この写真を当時、"終わりの始まり"というタイトルに使いました。一旦、noteをおわりにした時に。

翌日、16日の午前中に平安郷へ。
平安郷での出来事は、↑"終わりの始まり。"をどうぞ♪

その後、場所は忘れてしまったけど、岡田茂吉氏の御光筆を拝観。

思いの外、時間が空いたので、次に京都へ行ったら訪れようと決めていた妙法院門跡へ。


境内の感じる所々に御参拝、社務所に御朱印を頂きに。

待ってる間、清浄歓喜団を持ってきてくれたので、なんだろう?ここでも買えますよ的な感じなのかな?と思ったら、

「ご本尊様に毎日御供し、お下がりを2つお分けしております」

ということで、大好きなお菓子をお下がりとしてもらっちゃった♪

急遽行く!って決めて、タクシーかっ飛ばして良かった〜ご褒美だー♪

#妙法院門跡
#祝詞で浄化解放
#浄霊浄化解放          
#地球は次元上昇中          
#宇宙との更なる調和へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?