見出し画像

20190406のメッセージ

すでにメシヤ様と繋がっている方々、これからメシヤ様に繋がる方々に響きますように。
(2019年12月30日)

2019年4月6日(土)20時過ぎ
横になるも頭痛がひどく、相手から浄霊を頂く。
もう1人にお願いし、2人から浄霊を頂くと、どなたか入られた。

まず一人目。

「もう神様は、もう神様は人を使うから」
「自分がどこまで神様と真向かえるかが勝負だから、人を見たらいけない」
「神様だけを見つめて、神様だけを、みんな試されているから」
「ここまで来たんだから、やっと始まるんだから」
「みんなが真向かう時なんだから、一人一人が真向かう時なんだから」
「本当なんだから、神様は見てるんだから」
「心の奥底まで、全部見てるんだから」
「魂を見てるんだから」
「もう嘘はいらないんだから」
(ずっと苦しそうに、這いつくばって進みながら言っている感じのようだった)

二人目は、頭の中にメッセージを送ってくれた。

「これからものすごい世の中がくるからな」
「こんなもんじゃない、まだまだこんなもんじゃないぞ」
「心しておかないと、やられるぞ」
「人の言葉を信じるな、神様の言葉だけを信じろ」
「神様から言葉を頂いて、みんな頂けるから」
「まだ間に合うぞ」
「覚悟を決めろ」
「一人一人が覚悟を決めて進まなければ行けない時なんだ」
「もう人に惑わされるな」
「神様だけを見つめていけ」
「みんな違うから、みんな違うから、みんな違うから いいんだ」
「みんな一緒じゃダメなんだ」
「一人一人が動かなきゃダメなんだ」
「もうそういう時期に来てるんだ」
「みんなそれぞれに働くから」
「善し悪しじゃない」
「人間に善し悪しはわからない」

三人目は、はどなたか入られた。

「生活が宗教なんだ」
「自分が幸せにならなければ、他人を幸せにできるか!」
「なぜそれがわからない!」

以上が、主なメッセージである。

神幽現、霊主体従、霊体一致のお働きをさせて頂くことが必須であると思う。

メシヤ様の御教え【全人類待望の炬光 大聖観音力の顕現】 より以下抜粋
「此の三位一体の力を独り具有され、大千世界の最後的救済を為されるのが、観世音菩薩即大弥勒神の御活動で被在せらるるのである」

2018年3月3日、自発的に 大彌勒大御神様は現界へ。
2019年3月3日、人間側から大彌勒大御神様を現界へ。

全宇宙の御経綸を司る主神様。
現界の御経綸を司る大彌勒大御神様。

メシヤ様に繋がり、これから起こる、いや、既に始まっている様々な事象をどう乗り越えていくか。

ひとりひとりが叡智を養い働かせられるよう、自分も日々精進して前に進むだけである。

#世界メシヤ教復興
#大彌勒大御神
#メシヤ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?