見出し画像

20190920のメッセージ

このnoteを始めるにあたり、世界救世(メシヤ)教復興を担うために自分が出来ること。
それは、以下の2点。

・体験してきた霊体験を残すこと。

・因縁ある神社仏閣へご参拝し、神様へ夜の御働きから昼の御働きへ転換をお願い申し上げ、大彌勒大御神様でもあるメシヤ様のもとで世界救世(メシヤ)教復興のために御力を頂きたい旨、足を運んだことについて残すこと。

神社仏閣へのご参拝については投稿し始めている。

霊体験は、2019年9月20日(金)の出来事をきっかけに投稿を始めることにした。

19時30分ごろから御神前で自己浄霊を頂く。
19時50分過ぎ、御神体に向かって、なぜか次の言葉を発した。
「私はいずのめで行きます。どちらにも偏らず、程で。いずのめの中心で行きます。」

20時夕拝。
その後、相手に浄霊を取り次ぐ。頭の中にメッセージが入ってきた。

【20時12分】
「この戯け者が、何もかも遅いんだよ」
(sui)何がですか?
「御神業にきまっているだろうが」
「ぐずぐず何やっているんだ」
(sui)それは私のことですか?
「違う」
(sui)どなたのことを言っているのですか?
「とにかく遅いんだ」
「うかうかしているとやられるぞ」
(sui)どうすれば良いのですか?
「どんどん伝えなければいけない」
「お前がやっていることをどんどん伝えなければ」
「皆にやってもらわなければいけないのだ」
(sui)神社ご参拝のことですか?
「そうだ」
「皆が因縁のある神社に行ってご参拝してその土地を清めてもらって、メシヤ様のもとで働いて頂かないと、その土地は清まらない」
「清まったところから救われていくのだから」
(sui)わかりました。この内容はnote に載せて良いのですか?
「いい」
「伝えなさい、皆に」
「知ってもらいなさい」
「もう時間がない」
(sui)ありがとうございます

交換浄霊で自分が頂く。頭の中にメッセージが入ってきた。

【20時20分】
「もうすぐだからな」
「もう始まるから」
(sui)何がですか?
「清算が、この世の清算が始まる」
「本当に真のある人間しか残さない」
「善も悪も受け入れた真の人間しか残さない」
(sui)わかりました
「心して行きなさい」
「しっかり、見るんだ」
「本当の真の人間を、真となる人間を」
(sui)はい。ありがとうございます。

以上が、昨日起こった出来事である。

自分は、メシヤ様に繋がっている方のみではなく、人間全体におけることではないか、と思う。

まだ、神社へご参拝されたことのない方は、自分が住んでいる地域の産土神様へご参拝するきっかけになっていただければ、と願う。

メシヤ様に繋がっている方は、ぜひ、天津祝詞と善言讃詞を奏上して頂きたい。

今は想念の時代であり、神社へ足を運んで、ありったけの気持ちでご参拝して頂ければ、きっと神様もお力添えしてくれるはず。
正しい祈りは、神様は叶えなければならない、と自分は思う。

とにかく想念が大事。

自分のお願いごとの前に、その神社に祭られている神様の個性を知って、その神様が夜の御働きから昼の御働きに転換をお願い申し上げ、その地域を守ってもらう。
そして、そのために自分は何ができるのか?自分も精進しますのでどうぞ御守護願います、とシンプルで良いと思う。

戦争だって、自然災害だって、全ては人間の罪から発生しているもの、と自分は思う。
悪い言霊(人の悪口など)を発したり、不必要な薬を使えば、人間の身体も地球も穢れていく。

それが溜まりに溜まれば浄化が必要になるということ、だと思う。

気づいた人、気づかされた人から行動に移す。
一人でもそういう人が増えますように。

#メシヤ様
#大彌勒大御神
#伊都能売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?