見出し画像

20181128のメッセージ

2019年12月30日、18時前、相手に浄霊をお取次中に「発信しなさい。今までのメッセージを発信しなさい」と、頭の中にメッセージを頂いたので、順次投稿していく。

2018年11月28日(水)20時 夕拝途中から寒気がくる。相手から浄霊を頂く。

以下の内容は「」は霊がかりになり口から出た言葉。
『』は別の方が直接頭の中に メッセージをくれたもの。

「みちたりぬ」
「まだまだみちたりぬ」

『何がそうさせた?』

『世の中こんなもんじゃない』
『まだまだこんなもんじゃない』

『何がそうさせた?』
『もうおわりなのか?もうだめなのか・・・』

「この世のおわりじゃ」
「今に来る」
「もっともっと恐ろしい世の中がくる」
「身構えよ」
「耐えるのじゃ」
(ここから本格的にかかり、涙ながら必死な感じになる)
「皆、耐えるのじゃ」
「まだ負けてはならぬ」
「こんなことで負けてはならぬ」
「ここが正念場じゃ」
「必ず勝つ、勝たねばならぬ」
「皆のもの、よく聞け」
「もう二度と来り返してはならぬ」
「同じ過ちを繰り返してはならぬ」
「なぜわからぬ」
「神の愛が、なぜ わからぬ?」
「みな、一緒なのだ」
「求めるところは一緒なのだ」
「ただ、道は違う、それぞれ、道は違う」
「だが一緒なのだ」
「全うせよ」
「我が道を全うせよ」

かかった方の口調が、初めは昔のことを言っているのかと思ったが、メシヤ様を求める方、全員に対してのメッセージの様な気がした。

メシヤ様の御教えに
「いよいよの時、初めて諸々(もろもろ)、浄まった者それぞれに因縁通りに諸々の御用を申しつける。神格をいただける者もいる。その人によって御用は変わる。」
とある。

人間ひとりひとりが「夜昼転換」をしなければならない、と思う。そうすることにより、その人にあった御用が許される。

以上が当時の内容である。

気づいた人から自分対メシヤ様で動けますように。

#世界メシヤ教復興
#メシヤ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?