見出し画像

2022/02/17 三井寺=園城寺

8:00 一番乗りの入山、やったー♪

観音堂
観音堂からは琵琶湖が見渡せる♪
喜びの光かな♪
毘沙門堂
祝詞をあげたか忘れてしまったけど、感じていたのは憶えてる。
国宝の金堂。
弥勒菩薩様(絶対秘仏)や、円空仏などなど。
円空仏の善女龍王様の前で涙したなぁ。
中は撮影不可
案内板をアップして撮影
熊野権現社
こちらも感じてうるっときたんだった。
ぽこんぽこんと水の音。ここで一番号泣したのだった。あばれるのには訳がある。五寸釘打つんじゃなくて、どうして寄り添えないのか。まあ、本当の所はわからないけれども。
確か、天津祝詞と善言讃詞を。
終わったあとは、
(撮っていいよ)と言ってくれた♪
氷柱で寒さがわかる〜
最後はこちらから帰りました。

当時の時間軸から考えると。。。
早めに投稿できてよかった♪

#三井寺
#園城寺
#円空と瀬織津姫
#風琳堂
#祝詞で浄化解放
#浄霊浄化解放          
#地球は次元上昇中          
#宇宙との更なる調和へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?