備忘録として。

世界救世(メシヤ)教、岡田茂吉教祖はメシヤ様である。メシヤ様に関することは、色々な方々が記し残されている。

世界救世(メシヤ)教復興を担うために自分ができること、それは、

・体験してきた霊体験を残すこと。

・因縁ある神社仏閣から御参拝し、神様へ夜のお働きから昼のお働きへ転換をお願い申し上げ、大彌勒大御神様でもあるメシヤ様のもとで世界救世(メシヤ)教復興のためにお力を頂きたい旨、足を運んだことについて残すこと。

2019年2月以降、ずっと考えていた。
それは、頭の中にメッセージを頂いたからだ。

2019年2月14日 17時29分
・お前は別で、動いた方がいい
・お前は別で、世界救世(メシヤ)教復興を目指した方がいい
・お前は自分の在り方をよく考えろ
・お前のやる事はいっぱいあるんだ

自分は頭の中にメッセージが入ってくるとスマホのボイスレコーダーに録音して、後日書き出している。

2019年8月4日 10時30分過ぎ
・私はメシヤだ。
・私はメシヤである。

・大彌勒でありメシヤなんだ、そのことを忘れるな
・大彌勒でもありメシヤなんだ、そのことをしっかり伝えろ

この日は移動中であり、かつ浄化を頂いていた。
後半部分をボイスレコーダーに録ったので、時間はおよそである。

ちょうど、頭の中にメッセージが入ってきたので、自分が note を利用して体験したことを残す事についてお尋ねした。

2019年8月6日 8時06分
・偏るな
・偏って進むと間違う
・いづのめ、だ

シンプルに、ありのままを、残せる範囲で残す。
後に、様々な事象と繋がることを願って。
#メシヤ様
#大彌勒大御神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?