見出し画像

2022/12/15 鶴ヶ原の景

誘われて訪れたところ。

季節によって、いろんな顔を見せてくれるところ
なんだろうなぁと思う。
馬頭観音堂
祝詞はどうだったかな、忘れてしまった。
牛の上に。
かなりの斜面
不動明王
急斜面すぎて、滑る。
不動明王目線。
空海だったかな。
一体見つけた
3体
4体かな?
お地蔵さま
2体
巨岩に天津祝詞、善言讃詞を。
1体
巨岩たちを見つけた時は、
涙が溢れたのを憶えている
1体
巨岩
巨岩を引いて撮る
ここもなかなかの急斜面
6体
5体かな?
6体かな?
1体
1体

2時間ぐらい歩かされたっけ。笑
山頂に池があるらしい、とのことだったけど、無くて。。。笑
どこかと勘違いされていたんだと思う。

後日、2回訪れた。
それだけ、巨岩たちが愛おしかった。

#祝詞で浄化解放
#浄霊浄化解放          
#地球は次元上昇中          
#宇宙との更なる調和へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?