見出し画像

【久しぶりに怒ってます】

先日、20歳若いある方と話しをしていました。

会社を辞め独立してまもなく11カ月。

収入を伺うと、ひぃ~ 自分を超えている。

やるしかないので必死にやりましたとのこと。


自分を省みると、やらなくてはいけないのに

なかなかできずイライラするばかり。

少し行動できたかなと思うとすぐ止まる、

なかなか思うように行きません。


そんな日々を過ごしておりましたところ

その方と話しをする機会に恵まれました。

何となく似たような人生を歩んでいたので意気投合しました。

話しをしていて自分はなぜ行動できないのかと落ち込みましたが、

その時で止めました。


その方に刺激を受けたからです。

若い方が将来を真剣に考えて行動しているのに

自分も同じようにできないはずがないと自分自身に怒りを覚え、

目的・目標に向かって行動することを決意しました。


歳がどうのこうのは関係なく、自分らしく生きるために

前に進みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?