見出し画像

数秘セッションのご案内

数秘は、自分自身を客観視するための「自己分析ツール」であり、迷った時や悩んだ時の「人生の羅針盤」になる、心強いツールです。

■生来の性質✖知識・経験=強み(宝もの)

数秘では、生年月日とお名前から、あなたの性質や強み、人生のバイオリズムを読み解いていくことができます。

こちらで自分を表す数字はどんなものがあるのか、ご説明していますので、チェックしてみて下さいね。


誰でも簡単な計算で自分の数字は出せるし、そこから自分の性質を知ることができます。

でも…ただ知って、「へぇ~そうなんだ!おもしろーい♪」だけでは意味がなく、知ってからがスタートです。

あなたの質の一つ一つは、適切な場所で、適切な活かし方をして初めて「強み」として輝きます。

数秘でわかるのはあくまでも、元々持って生まれてきた性質。

そこに今までの人生で培ってきた知識や経験をかけ合わせたものが本当のあなたの「強み」です。

パートナーシップ、子育て、ビジネス…抱えている課題が何であれ、生来の性質✖知識・経験=強み(宝もの)として自分を捉え直すことで、解決に向かいます。

「自分のことは自分で考えてもよくわからない」とよく言われますが、本当にその通りだと思います。自分のことはどうしても客観視しにくいからです。自分だけで考えて自分のことを整理しようとするのは、潔く諦めた方が
良さそうです 笑

自己分析の客観的な方法は様々ありますが、数秘はとてもシンプルで理解しやすく、曖昧さがないので、男性や普段占いなどは興味がないという方にもおすすめします。

加えて、人の隠れた強みや才能を果てしない探求心でほじくり出すのが大好きな7の私なので、「私に特別な才能なんてない…」と思われてる方も(こそ!)歓迎です 笑

「愛のある毒舌」と言われることが多く、優しく何でも「ウンウン、そうなのね、大変だったわね」というタイプのセッションではありませんが…

もう悩むのに飽きた!身軽に動けるようになりたい!
サクッとバシッと斬られたい!(?)
そんな方とのご縁がつながることを願っております♡

現在、基本的にZOOMで対応させて頂いています。北から南まで全国各地の方と気軽にお話できるので、本当に良い時代ですね!

受ける価値があるのか??と迷ってる方、相性が悪いとヤダわ…とご心配な方は、まずは本音全開のメルマガにご登録頂ければと思います。

■特典付きメルマガ

数秘話だけでなく、ちょっと楽になったり、自分にOK!を出せる考え方や情報、気付きのシェアをしているメルマガです。
ご登録特典として各軌道数を解説したPDFファイル付♥
↓↓
読むとなんだか心が調う♪ヨーコの数秘サプリ

■音声配信(stand.fm)

こちらも不定期ですが、2023年1月から音声配信も始めました。
その時感じたことや気付いたことを夕飯作りながら喋るという力の抜けた配信ですが、一番フレッシュな情報かも 笑
↓↓
数秘のある暮らし~stand.fm

■現在ご提供中のメニュー

数秘個別セッション(オンライン)
60分 7000円
※同時鑑定の場合、パートナー2500円・お子様1500円
https://resast.jp/inquiry/44296

※ご紹介者がいらっしゃる方は1000円オフになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?