50000PV到達しました

ここまで来るのに1.5年かかってます。平日はほぼ毎日書いてこれですからね…。まぁ内容が内容なので仕方ないですかね。のんびりやりますよ。

画像1

いつもの統計です。そろそろみにくくなってきましたね。記事数はもうすぐ300です。いつも1000文字ぐらいを目安にしているので30万字ぐらいですか。

文庫本が10万字とからしいので、3冊分ぐらいは書いてるんですね。(実際は引用も多いのでオリジナルは20万字ぐらいかな。)

グラフを見ると、変曲点が変わらない(20位ぐらい)のが気になりますね。ある程度伸びている記事数が増えてないってことですから。まぁもともと狙ってもいないですけど。週次のアクセス数とか見てても上位はずっと変わってないので、そりゃそうですね。

次の変曲点が50位ぐらいでしょうかね。Top層、次点層、その他大勢と分類すると、次点層については少しずつ増えている感じですね。この点は悪くないかなと。


画像2

次は統計データです。Medianが結構上がっているのとModeも上がっているのがいい傾向ですね。…と言いながら、これって累積データなのでどんどん上がっていくのは普通な気がしてきました。逆に5000から30000のModeが上がっていないのはいったいなんなんでしょう。なぞ。

まぁポジティブな方向なので、いいか。


次は100,000アクセスですね。遠いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?