見出し画像

秋といえば...

こんにちは!スタッフ鈴木です。
SUHACO福島の植栽も、段々と紅葉してきました。
新緑の時期も気持ちがよいですが、紅葉もまた違った魅力がありますね。
まだ紅葉が始まったばかりなので、これから素箱のお庭がどんな色を見せてくれるのかとても楽しみです。
素箱は外観がシンプルで洗練されたデザインなので、植栽がより自然な色や雰囲気を演出してくれます。

家の間取りはもちろん大切ですが、それぞれの暮らしに合わせた家作りから生まれた外観は、どれも1つしかないオリジナルでとても素敵ですね。

さて、福島市内も紅葉がきれいな観光スポットは沢山ありますが、何と言ってもスカイラインは絶景です!行ったことがない方はぜひドライブコースに行ってみてください♡

そして秋といえば、月がとても綺麗にみえる季節!
もうすぐ中秋の名月ですね。
今年は10月1日(木)でした。
しかし天気予報で調べてみると福島市は一日雨予報...
今も月にウサギがいると信じている子供達。
十五夜楽しみにしていたので、見れると信じお団子を準備しないと笑
私の楽しみはお団子の方ですが♡

ではでは、みなさんも素敵な秋の日をお過ごしください。

それではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?