理屈を重ねても

どうも、すぐるです。
今恒例の腹痛でトイレにいます。

嘘です。

さっきまでトイレにいて、今は腹痛の次の波を怯えながら文字を打ってます。

いつもこんな感じで行き当たりばったりのnoteなのでここから先の文章は今の僕はどうなるのかさっぱりわかりません。

さー!やっていきましょー!

うぅぅぅ...お腹が.....

ちょっとトイレ。

帰ってきました。

で、理屈を重ねてもってタイトルにしましたね。
以前「CODの基礎とは?」とかnoteに書きましたけど、10月15日にCoD:modern warfare が発売され、そこからeスポーツをやって2週間が経過しました。

そう、理屈を重ねても、自分が弱いのは変わらんのです。
弱い!非常に弱い!
打ち合いも弱い、反応が遅いんです!めちゃくちゃ!
やばい本当に!
一応、後衛で地点に入って全体の指揮みたいなんやってるんですけど、負けてる時の次の策を練るのがおっそいのなんの!
塾考し始めちゃって、もうっ!って感じです。

事前知識を蓄えちゃう派人間なんです私。
アウトプットしなきゃねほんと。
大事ね、アウトプッチ。噛んだ。アウトぷっtp。
はい!アウトプット大事です!

今、自分の弱さに打ちひしがれてるんですけど、チームメンバーもいるので気持ち持ち上げて行かないとですね。

映画見てやる気出さねば。

って、こんな感じで今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?