足りない。

お久しぶりです。すぐるです。

こちらの記事読みました。

Twitterで何を勘違いしたか、たかがKRTMサーバーのADMINになったってだけでRushのこと何も知らないのにぺらぺらと偉そうに口出してしまった自分がすごく恥ずかしい。

何がファンとしてだよ。アホか。大多数のファンの一人ってだけで思い上がるなよ。

人のこと否定して、自分を正当化しようと躍起になって、堀江さんやキンコン西野さんのような発言に嘘のない情報を!ってただ単に相手のことを思わず無神経で自分勝手な発言してただけやんけ。

最低だ。

今までくるたみさんが選手の信頼を得ようと行ってきたところを読んで、

足りない。と思った。

いや、語弊あるな。この言い方は。
足りないのは僕です。

何もかも足りない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?