非常に弱いです僕

さっき、書いてもう書いてます。
どうもすぐるです。

よえぇなって思うんですね僕ね。

Rushの皆さんすごいなって思う。

アスリートだなって。カリスマだなって。

ぐりちゃんとかすごいよほんと。
僕にはできないんです。
諦めてるとかじゃなくて。

あのレベルをやってた時期はありました。
でも、今それをやっても続かないなって思うんです。

すぐ嫌になってやめちゃう。

かといって他にやりたいことはないし。
辛いことから逃げてるだけです。

ストレスに過敏すぎて、ちょっとしたもので恐怖を感じています。
怖い。せっかく見つけたやりたいこともやめてしまいそうで。

映画とか見たらね、改善されることもあるので。
他のことやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?