当たり前もわからないワイ。

ども、すぐるです。

タイトルは最近の僕を表してますね。
具体的になんだと言いますと。

「こう考えればわかるでしょ?なんでわからないの?」

わからんもんはわからんのです。

それを何故かと言われても、それも分からないんですよね。
でも、改善の仕方はわかってます。

事前知識を入れることによって、改善されるということを。

点と点が繋がって線になるっていうけども、
点が一つしかなかったら線にならないですよね?

僕の場合、点が少なくてどれとどれを繋げれば線になるか迷ってる状態で繋がりにくい脳になってるとでも言いましょうか。

物事→思考→結果
の流れが人並み以下に遅いんですよね。
一つ一つに塾考してしまうんです。

改善しようとここ数年ずーっとやってますが、
なかなか改善しないもんですね。

それしてたら、なんか別の得意技ができてしまいました。

考えることで、一つの点と点が繋がった後、次の点と繋がるスピードが半端なく早くなったということです。

みんなそうだと言ってしまえばそうなのかもしれませんけどw

僕の中で、それはそれは革命的なことで、やっとこの歳になってそんな進化ができるとは。

そんなこんなで、おわり!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?