見出し画像

この学年は全員がストライカー

昨日は
U-9が(U-8も含む)裾野市サッカーフェスティバルに参加しました。
やはり平日大会は横文字チームが多いですよね。
先日のU-8よりはやはり雰囲気が違う
1学年違うと変わるのは当たり前かもだが、我々のチームは各学年で違う意味で雰囲気が違う。
プレースタイルも違う。
勿論同じチームなので似ている部分もあるのだが
個性に溢れたまま…卒団を迎えるくらい

ここ数ヶ月でU-9がすこぶる成長している
下積み?というのか、それが顕著に出ている選手が多い。
特にリョウタはgeniusの成果もあるのか
個で挑む事しかしないくらい(笑)
とても突破の技術を駆使する。
ツネヒサとも暇な時間に少しボール奪い合い的な事をしたが、凄い上手くなってる…。
こういうのを見てやはり、低学年中は週2の練習が1番良いと思う。※この話はまた別の機会に。

画像1

自分達でムーブメントプレパレーション
やってるけど、やり方は…ん…まぁ…そのうちね(^◇^;)

画像2

画像3

ALAさん

画像4

エクセルシオールさん

そして…

画像5

画像6

画像7

りゅうじんくんが試合中顔面にボールがぶつかつて
更に私からプリプリされて
凹んだと思うので
ながーい滑り台のある公園へ

すっかり元気になってくれたご様子。

画像8

ソウタはなんだかんだで
カメラによく映る。
バス停を行き過ぎましてすみません(^◇^;)

さて、骨折者続出👻の昨今のアンセムサッカークラブ (クラブ活動中ではございません(T ^ T))
次はどんな珍道中になるのでしょうかね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?