見出し画像

いいか、こうやってかぶるんだぞ。

一発ギャグの一つや二つ出来るユーモアは大事ですね。

しかし、夕飯美味かったなぁ
合宿に来ると私自身も健康になる😏

洗濯物をすぐに干さないで遊びほうける不届き者が居ましたが
まぁなんとか干せました。

2年生がちょいちょい怒られ…
時間がおしましたが

スイカ割りして

画像1

スイカ食いながら日本代表観戦

画像2

↑こうやってサッカーではないところに率先して動き出す選手はやはりサッカーでも伸びてる。
※私に言われてやっているのではありません。
特にここ最近はリュウジンがキーパーでもフィールドでも伸びてる。
一年前は今の二年生達のように
注意される事が多かったのに
成長してきたよなぁ(^^)
だからそんなもんなんですよね
小学1.2年生だったら
やっぱり相手を傷つけちゃうようなことを言ったりやったり
大人は他の子と比較してしまって
もっと頑張んなさい!!!
って言い過ぎたり
成長期は人それぞれ
メンバーの成長を待ってやれるみんなになったら最高ね(^^)
ナナト・リュウジン…
この2人
今凄い頑張ってる感ある。

画像3

さぁ寝よう。目は閉じて寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?