見出し画像

COVID BUSTER


ここ数か月事務仕事しながらずーーーっと聞いてる
私の好きなアーティストだったベニーKのYUKI(今は表には出てこないが)
がプロデュースしている
こういう仕事をしたい

みんなで力を併せてってなかなかないですよね
何かしら壁を作って
拒絶する
もちろん何でもOKではないとは思うが
いわゆる仲いいだけのセッションはよく見るが
何か変えてやろうってユニゾン(調和)
はなかなか見えない。
都道府県ごとに変える〇〇でいいのか?
この島国、そんな境界取っ払ってみてはどうだろうかね

ご存じのように敢えて時事ネタには触れない様にしているが
それこそ今の社会情勢
綺麗事だけではなくみんなで道を切り開いたらどうかね

『we are the world』

スーパーカッコいいと思うけど(^^)

感動するような事を私たちと創りませんか?

2022年度パートナーシップ様募集してます(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?