見出し画像

2年連続東部大会にて敗退(T ^ T)

静岡県ユースU-12サッカー大会静岡県東部大会(NTT杯)

本日0-1…

伊豆の皆さんには判定勝ちがあるならanthemだねぇ
なんてユニークなありがたいお言葉を頂きました(^◇^;)
色々とあーだなぁーこーだなぁーってありますが
まず、相手を称賛するならば
キーパーがデカくて上手かった!!!
アツキの弾丸シュートが入らない。
なかなかのクオリティのキーパーでした。お見事です。
こちらサイドの話は、練習でやってきたタイミングやポストプレー、斜めの動きなどが少なく、力も無いのに力技に走ったような感じはします…
あとは芝ね、だいぶ前に転がってしまったね。
しかしながら、フリーキックや中盤からの弾丸シュートやフォワードの突破など見所も沢山ありました。
パフォーマンス一杯にトレーニングの成果を浸透させれなかった監督だわなぁ…

んーーーー…

どーしましょ(・_・;

来週のしずぎんカップU-11にシフトしなければならないのに、頭の中で今日の試合がリピートされています。

こうしたら良いってのはあるのに珍しく私がそこへのアプローチへつまずいております。

何故試合に反映されない…

勝ち上がったら6年2人の前代未聞チームだったが…すまん…

ちょっとキュウリでも食べて出直してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?