見出し画像

激突!!石パワーの戦士達!!

先日は、山梨県にて
トリプレッタ渋谷・トリプレッタ町田・WILLE・レスト
さん達とU-9の交流戦⚽️
勝ったり、負けたり、引き分けたり…負けたり、負けたり(おい!)
お昼休みには隣の宝石館へ

画像1

館内入り口に恐竜がいて
ガオーーー!!
ライト君がこけました

画像2

雰囲気はガラリと変わって富士山の豆知識

博物館を抜けると石屋さん
いつだったか私も石のアイマスク買いました
暖かいです(^^)

画像3

パワーがみなぎる石をみんな触って
触りまくって…
おーこれで午後の試合は凄いぞー

で…

午後1試合目
本当に良かった笑
ミズキが声出して頑張るー
ポジショニングも良かったーー
石すごくね?!?!
となりました

画像7

画像4

画像9

が、しかし
石の効果は1試合分らしい…
その後はコラコラどーした?
と言うくらいの試合がいくつか続き

もう…私は…風になりたい…
帰ろう!
という事で
いつもいく温泉にTelしたらやってない!!!
なんだと?!だったらトリプレッタさん達と更に試合をした方が良いじゃないか!!!
しかたない、さっきの石屋で時間潰しながら
温泉検索の並木コーチ
しかも午後5時を過ぎるとかなり安くなるじゃないか
その名も

風の湯

風になりたいと思っていた私にはもってこいです

画像5

こちら石の効能ね
みんな何個か買ってたから(笑)
石を付けて試合したらウチは強いな( ̄ー ̄)

みなさん、ネックレスジャラジャラ付けて歩いておりましたが、明日も付けてるのかな??

お金の使い方も失敗して覚えましょうね(^^)
いえ、失敗だなんて言ってませんよ
ウチの事務所にはタイガーアイが置いてありますから🪨

こちら富士山の湧き水ね
チャンネル登録お願いします。

画像6

着きました
なんとお似合いなんでしょう

画像8

このハクくん、上手いです
最近思い始めました、彼は頭が良い?!と

さて、お風呂中は写真撮れないので

画像10

私が風呂上がりにうどん食べてるから
それに感化されたのか、続々と冷やしうどんが売れる売れる
正座で食べる食べる🧎‍♂️🧎‍♂️

と言う日帰り遠征でした

サッカーの写真や話少なくない?!
いえ、ちゃんとサッカーしてきましたよ(^^)
春休み、基本3種目などなどやっておきなさい!まったくもう!
※スピーディーにやらんとあかん。
です。。。

やっぱ遠征行くと成長するし
たっのしーよねーー(^^)(^^)(^^)

それじゃーみんな

次もぜってーみてくれよな⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?