見出し画像

ぐでたま〜

今日から下田♪
下田・南伊豆…この辺大好き❤

行きのくねくね道で
あ〜みんな酔ってないかなぁと気にして
「おーい、気持ち悪いやついないかー?」
選手「すでに気持ち悪いっすー」
「まじかぁ、吐きそうになる前に言ってね」
と…心配したら…
なんか…運転してる私が気持ち悪い?!
え?!運転してる人が酔うってある?
初耳
いや、さっき食べたLAWSONのフィレオフィッシュが良くなかったか?んんん?
やはりLAWSONは好きじゃない。リラックマの食器プレゼントの時だけにしなきゃ…。。。

画像1

画像2

という事で、散歩から

画像3

広いなぁ
静岡県はグランドがいちいち広い。

前回出場時は
準優勝
たしか2日目は5年生以下がジュビロさんと交流戦の為、6年だけ宿舎に下ろして行ったり来たりしたなぁ
県外チームが今回はいない状況なので
毎年会う茅ヶ崎小和田さん達もいない(T ^ T)
茅ヶ崎小和田の宿舎に乗り込んだなぁ懐かしい(笑)

さて、動き出しました(^^)

画像4

ウォシュレットなしのトイレにがっくし来てる並木監督です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?