見出し画像

エリートだとかプロだとか、そのままの君でいて。

あなたがいなくなってどれくらい経つのかしら
姿が見えなくなってから
私の目は輝きを失ったまま

いつも後ろばかり気にして
思い出ばかりが綺麗に見えるの

預けてしまったものたちは
いつか帰ってくるのかしら
あなたと一緒だというのなら
ずっと連れ歩いてくれなくちゃ

余所見するくらいなら
思い出の中でずっと生きていたい
この感情に名付ける意味もないけれど
進むためなら何だってしないと

私だけちぎられたままのたうち回るのは不公平よ
思い出の中で甘い夢に浸って
起き上がれなくなればいいのよ
何にでも私の影を見ればいいわ

というわけで
ミズノ モナルシーダneo3 2月22日発売です。

コンディション グリーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?