見出し画像

また一つ歳をとる。

昨日は誕生日だった、いまだに誕生日が近づくとそわそわしてしまう。
いつまで子供でいるのだと怒られてしまうかもしれない。

子供の頃と比べると、身体が大きくなって、少しばかり他人を気遣えるようになったくらいで、好きなものや好きなこと、苦手なことはあまり変わっていなかったりする。

いまだにサッカーが好きで週3とか、1日に2試合とか、3日連続公式戦とかしたりする。
特撮ヒーローが好きでおもちゃも持っているし、イベントにも行く。
食べることが好きで、大盛りや特盛食べたり、全品注文したりする。

中身の変わっていない人間でも愛してくれる人達がいてくれることがありがたい。

今年はそんな人達のために、こっちからケーキなんかを用意してみたりもした。
あなた達のお陰でまた一つ無事に生きて歳をとれましたよ、と。
たまにはそんな誕生日であってもいいと思う。


今日は特別いい日だった。

普段の日常がいい日になるように、また明日から頑張っていきまっしょい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?