見出し画像

week 5 〜マインドセット〜

マインドセット

「誰かを幸せにしたいはうわべのやつの言葉」

人々を幸せにしたいなどの考えは最初は捨てろ ないといけない!

なぜなら、まずはキャッシュをとにかく生み出す

最初はこのキャッシュをうむマインドセットを持たないといけない

将来的には幸せにしたいなどのマインドセットはいいと思うけどそれは今じゃない!

・Timeイズマネー =サラリーマン アルバイト

・resultイズマネー =フリーランス 経営者

・knowledge イズマネー =資産家 投資家

労働時間と所得種類=効率性が大事!!

タイムイズマネーの奴ほど、人とを幸せにしたいなどを先に考える!
いい考えや思考なのですがそれは後からです!
利にかなってないので!

resultやknowledgeに変わってからそのマインドは持つように!!

自分の価値を上げるマインドセットや行動が大事!!

自分の1秒がいくらかを日々考えるようにして行きましょう!

そして、自分のマインドセットを作る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?