見出し画像

2021年度すぐきミーティング第1回

全体的にどのようなことをしたか

①一年生ウェルカムミーティング
②今までのすぐきプロジェクトについての紹介
③森田さんからのアドバイス

今回のすぐきプロジェクト

この日は2021年度初ミーティング!!

1年生の人たちへのウェルカムミーティングでした!
皆さんに今までのすぐきプロジェクトでの活動について紹介しました。森田さんも来てくれました。
2020年はゆっくりぼちぼち楽しくしていましたが、2021年はもう少し頑張って色々なアイデアが実現できるようにしていくといいですねとのこと。
すぐきレシピもすぐきはかぶの状態では一般販売されていないのですぐき漬けを使った料理を増やしていったほうがいいと思うとアドバイスを貰いました!
すぐきの食文化を絶やさないというすぐきプロジェクトでのゴール。
すぐきをもっと広めるすぐきってすごいのだと思ってもらえるようなアイデアを更に増やしていくのも良いかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?