見出し画像

知らなきゃ損!ラブホの清掃員が暴露する真実

「ラブホで一番危険なのはどこだと思う?」

答えは意外にも…コップ!なんと、清掃員が時間に追われているときは、同じタオルで洗面台やコップを拭いてるんです!それに、おもちゃの消毒もかなりズボラ。消毒液をかけて、そのまま自然乾燥。これって本当に大丈夫なの?って感じですよね。

「ポットに驚愕の事実!」

さらにびっくりなのが、お湯を沸かすポットの使い方。何と、時々尿が入っていることも…。笑 もちろんすべてのラブホがそうとは限らないけど、これはさすがに聞いたら怖くて使えませんよね。

「清掃員の嘆き」

「清掃スタッフは本当に大変!」って声も。掃除が遅れると「さっさと手伝え!」なんて言われることも多く、スピード重視の現場では、手抜きが起きるのも無理はありません。どんなに綺麗に見えても、裏ではこんなことが起きているのかと思うとゾッとします。

#ラブホ清掃 #実態暴露 #コップ危険 #驚愕の事実


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?