見出し画像

ラブホテルの清掃裏話!知ったら使いたくない?

「ラブホの清掃って実はこんなにズボラ?」

「ラブホテル=夢の空間」だと思っていたあなた、実はその裏側は結構ガッカリな事実が…。元ラブホ清掃員として一言、「使わないほうがいいものリスト」をお伝えします。まずは部屋に置いてあるおもちゃ、消毒済みと書かれていても、実はアルコールを吹きかけて自然乾燥しているだけ。そしてコップ?同じタオルで洗面台もコップも拭いてるんです!笑

さらに衝撃の事実!時々お湯を沸かすポットに…なんと尿が入っていたりするんですよ!笑 もちろん全てのホテルがそうじゃないけど、時間との戦いで「掃除」っていうのが現実的にはかなりズボラなんです。

「使い捨てのスリッパ持参がおすすめ?」

他の清掃員の経験談では、床とベッドを同じように土足で歩けるようにライナーが敷かれてるんですって。だから、ラブホに行くならダイソーでコップとスリッパを買っていくのが常識?なんて冗談もよく聞きます。

#ラブホ裏話 #清掃員暴露 #使いたくない #知らないとヤバい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?