見出し画像

ラブホ初体験!彼のプロっぷりに思わず笑った夜

「ラブホデビュー!彼のプロっぷりにビックリした話」

いやー、初めてラブホ行く時ってちょっと緊張するよね?友達が「あんたまだ行ってないの?早くデビューしなよ!」なんて言ってきたから、ちょっと勇気出して行ってみたんだけど…「彼が思いのほかプロすぎて、びっくり通り越して笑っちゃったよ!」

部屋に入る前から、なんか違うんだよ。彼、まるでホテルスタッフみたいに振る舞ってるし、無駄のない動きでさ、ジャグジーとか自慢し始めるわけ。「ここには泡の入浴剤があって、こうやって使うんだよ」って。え、そんなに詳しくなくてもいいんだけど…。まあ、これが彼なりの「俺、慣れてるぜアピール」なんだろうなぁって笑いながら聞いてた。

「あれ、そんなことまで考えてるの?」と思った瞬間があってさ、彼が「このゴムは使わない方がいい」って言い出したんだよね。なんで?って聞いたら、「いたずらされてる可能性があるから」って。いやいや、ちょっと考えすぎでしょって突っ込みたくなったけど、なんかその心配してる姿が可愛かったりもするわけ。

「さすがにそれは知りたくなかったかも」って思ったのが、彼が部屋の屋根をノールックで閉める瞬間。「おいおい、そんなに慣れてるのかよ!」って心の中で突っ込んだよね。まるで自分の家みたいにリラックスしてて、なんかもう笑うしかなかった。

でも、思い返してみると、そんなプロっぽい動きにちょっとキュンとした自分がいたかもしれない。
#ラブホマスター #デキる男 #気遣い上手 #初めてのラブホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?