I like to be a free spirit

おはようございます😊

イギリスのダイアナ元妃の言った言葉

I like to be a free spirit. Some don’t like that, but that’s the way I am.

私は自由な精神でいたい。それを嫌う人もいるけど、それが私なの。

I like to be... 〜でありたい。〜であることが好き😊✌️
That’s the way I am.
それが私のやり方。生き方。

The way は字の通り道としても使えますし、生き方のように方法として表現する時も使えます☝️そこは日本語と同じですよね😊

私の世代は音楽でマイウェイを歌いましたが、皆さまの世代はいかがでしょう?笑笑
同じ意味で使われてます👍
これが私の生き方、と言い切ることが出来る人は明確に自分の未来を描いている人です。

はっきりしていないと迷子になってウジウジ悩んだり立ち止まったり。誰にもそんな時期はありますし、それも大事👍その葛藤を経て自分の道を見つけていきましょう😍すると生きることが楽になります。

Have a wonderful Sunday 💕

世界平和は可能と信じてます💖