見出し画像

○○県JK1の読書感想文1 【寄稿】




毎度お騒がせしております。


凄腕トレーダーのファンです。





番外編シリーズ4作目です。




読書感想文を書かないといけないけど、モチベーションが無いとやる気が起きない‼︎なんとかしろ‼︎

という匿名のDMをいただいて企画いたしました。





寄稿された読書感想文は、尾崎世界観さんの書いた母影という作品を題材に書かれています。

この本は2020年の芥川賞候補にもなりました。

画像1


尾崎 世界観 (おざき せかいかん、1984年11月9日 - )は、日本のミュージシャン、小説家。クリープハイプのボーカル、ギター担当。本名は尾崎 祐介。東京都葛飾区出身。血液型O型。身長168cm。






※売上は全額その人に送られます。引かれる手数料はオラが負担します。

※文章は長いですが、極めて緩い内容です。

何言ってるかよくわからない所も含めてお楽しみいただける方向けです。

このまま学校に出すつもりだそうです。




ぜひお楽しみください。

ここから先は

1,204字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?