見出し画像

仮想通貨インフルエンサー分布図 2021



毎度お騒がせしております。



凄腕トレーダーのファンです。





仮想通貨界隈インフルエンサー分布図 をオラに作って欲しいという要望は以前から大変多くいただいていました。しかしリスクのわりに得られるリワードはなく、検討はしたものの今まで形に出来ていませんでした。




皆さんも、怖くて作りたくないですよね?





今回『凄腕トレーダーのファンと雑談』という雑談LINEグループでオラの悩みを話したところ、いい解決策をいただきました。


改めて内容を変更し、ようやく公開することが出来ます。


これがオラの出した答えです。




本当に長らくお待たせいたしました。





※noteの性質上、返金は致しません。

※題材の性質上、購入者が非購入者に内容を話す事を禁じます。違反した場合、1000円のnoteを買ってもらいます。

※これ以降、仮想通貨界隈分布図2021版の作成依頼はお断りいたします。2022年度版をお待ちください。

※閲覧注意です。自己責任で、どうしても見たい方のみ購入ください。


※オラ的に"怖い人"はリストから除外しています。お許しください。

ここから先は

295字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?