見出し画像

バーのこと

ドリンクバーが好きで、あるとついつい頼んでしまう。

中学生くらいの頃は闇のゲームと称して色んなものを混ぜて飲んだり飲ませたりして遊んでいた。オリーブオイルと醤油を混ぜてくる奴がいた。絶交した。

最近立て続けにドリンクバーを利用したがどこもコーヒーがジョージアだった。味が濃いと思ったけど結構美味しかった。家にいる時はほとんど水かコーヒーしか飲まないのでたまにはと思ってジンジャーエールも飲んだ。あんまり美味しくなかった。

サラダバーも大好きだ。サラダバー形式にしていてくれるとだいたいベビーコーンがある。このベビーコーンが美味しいからいい。あとワカメとかの海藻やベーコンのチップもいい。ドレッシングも何種類かあることがあるので知らないやつは全部試してみたくなる。

餃子バーも好きだ。上のバー達とは違ってこちらはカウンターに座って注文するタイプのバーでそこで餃子も焼いている。拳くらいの巨大餃子やレギュラーサイズの5種類の餃子全部が美味しい。餃子に合わせてタレも用意してくれる。お酒も良かった。ローズマリーのカクテルっていつもお願いしてるやつが特にお気に入りだった。

河津桜がもう八分咲きまで開いていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?