#4 プリズム濃度100億倍!

はじめに

このnoteはただのアイドル好きが好きなコンテンツを好きなように消費して、好きなように感想を書き連ねています。
「私」が感じたことを書き並べているだけなので、主語を大きくするつもりはなく、感想思想等ここに書いていることを誰かに押し付けたり、逆に押し付けられることも望んでいません。公園に落ちている自由帳くらいの気持ちで見てもらえると助かるます。

ダンプラ禁断症状多分5日目くらい

SWITCHingダンプラ飢えにより、禁断症状が止まりません。助けてください、と思ったんですけど、自分の機嫌は自分で取ろうと思います。ガタガタガタ震えているので、今日はなんだか幸せについて考えてみようと思います!なんかやばいセミナーみたいなこと言ってるよね。わかる。全然セミナーじゃないし、私の壁打ち日記帳なので安心してほしい

推しができるということ

これ、結構まじで幸せなんだよね。いや…うん、多分。うん…きっと、そう。

というのも、ただ何かを好きになるということは100%幸せではないと思っていて、好きの反対側についてくる負の感情とも戦わないといけないので、私は常に情緒不安定です。だいすきー!と思った次の瞬間、あー…なんか…オタクって…なに?って思うこと、よくある。まあその3秒後くらいに、大河くんかわいいさいこ~!生きててよかった!明日は晴れま~~す!!って思えるくらいのサイクルなんで、全然いいんですけど。てかず~んの気持ちと付き合いながら、毎日生きてる情緒不安定オタクえらいよね。私みたいにジェットコースターメンタルで生きてるオタクみんな偉いので、国民栄誉賞もらおうね~。

このサイクル、情緒不安定に違いはないんだけど、確固たる推し、自担なる存在がいないとこのサイクルは生まれなくて、ず~んと下がることもなければ、わ~♡♡♡とぶちあがることない平坦人生が続いたりする。というか気分の上下が大体仕事とかいうクソ鬱展開なんだよね。まあ数カ月前の私ですが。なので、今日はYouTubeのために頑張る…とか目標になる存在があることのありがたみをすごく感じている。鈴木大河くんお仕事を頑張ってくれてありがとうございます。てか、大河くんかっこよくね?

元々好きなグループ、アイドルはいたんですけど、果たしてこれが私が好きなコンテンツなのか…と考えるド鬱沼に浸かっていたこともあり、ここ1年と少々は、生身の人間を熱烈に応援!みたいなことをしていなかった、というかできていなかったことがありました。
余談ですけど、好きなものっていつまでも好きなもののままではいてくれないらしいんですよ。推しは推せるときに推せ、という言葉が名言のように扱われていますが、個人的に推しがいつまでも推せる姿だったらいいね…^^と思うなどしてしまうところがあります。こういう人間を世の中では「亡霊」と呼ぶらしいですが、本当にその通りだと思う。早く成仏したいと思ってます、チャハハ。

身の丈にあったオタク生活

これが一番しあわせ~だなと思っています。
元々私は鍵垢ひきこもりご隠居生活をしていた人間なんですが、先月から急に今のアカウントを作り、noteを書くことを覚えていたりする。IMP.さんのオタク的なそれになってから、急に生きる活力が湧いた人みたいだよね!まあそうなんだけど!生命力をありがとね~。
この思っていることをアウトプットするという作業が、私にとってすごくちょうどいいというか、メンタルジェットコースターの高低差を少しマシにしてくれているところがあるな~と最近思い始めた。(まあ、だから今もこうして書いてるわけなんだけど)

だいすき~!って気持ちを文字にすると、だいすきがだいだいだ~いすき!くらいになる気がしてます。私って自担のこういうところ、好きなんだ…って自分に気づかされる自給自足生活って、コスパよくね?てかさあ~、大河くんかっこいいよな。

いろんなオタク的生活があるかと思うのですが、私はこの己の感情アウトプット生活が意外と向いているのかもしれないと思った!!!楽しい~と思ううちは続けていこうと思う。

顔が綺麗なひとって、顔が綺麗

で、いまようやく確固たる推しというか、わ~めっちゃすきかも~!ってなる人ができたので、人生が楽しくなっちゃったわけね?助かる。

大河くんってさあ、毎分毎秒隙無し顔良しめろめろアイドルなんですけど、こんなきれいな人を応援したことがないので、私は毎分毎秒隙有り鬼ダルキモキモオタクになってしまっている。大河くんってキラキラしてて、まじでプリズム濃度100億倍。浴びてるよ、きらめき。
信頼のおけるフォロワーが大河くんって麗しいって言ってて、それそれそれそrrrrrrrになってしまったよね。麗しいって良い日本語。てか日本語って美しくね?私も美しい日本語を使っていきたい。ダルキモとか使ってしまっているので、おしまいなんですけど。

IMP.さんって私が求めているコンテンツがいっぱい詰まってて、ハワァ…って気もちにしていただけるのでだいすきです。
推しの幸せは自分の幸せ、とかいう主語デカ言葉が大嫌いなので、私はこれからも私が幸せであり続けるために、だいすきコンテンツをだいだいだいすきになりながら消化したいよ~ん。

てかダンプラまだ?????????禁断症状:キモnoteを発症したので、たすけてくださ~い!!!!!


おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?