見出し画像

04/03 何時間寝たって仕事中は眠いよ、そういうものじゃん?

昨日の夜、あ〜〜、ねむ、ねよ!って思った瞬間に白鳥白鳥さんがツイキャスを始めましたって通知が来てきこっかな、寝よっかな!で寝よっかな!が圧勝してしまった
プロのオタクなら睡眠を削ってでも推しメンのツイキャスを聞いたと思うんですがわたしはオタクであると同時に人間なので明日のことを考えるとツイキャスを聞けませんでした
でもね、白鳥さんの声を聞きながら朝の住宅街を歩くのが好きだからいいの〜〜🎶
でんしゃでウトウトしながら白鳥白鳥さんの声を聞くとお家に帰りたいって気持ちが本当に本当のちょっとだけ減って今日も耐えるかという気分になるよ
推しメンってホンマ⎳ℴ♡⎷ ℯやん❗️
推しメンとぺいさんは毎日ツイキャスをしてくださっていて会えない日もぺいにゃむさんでいてくれて、推しメンでいてくれて本当に嬉しくて、それを感じられるのでわたしはツイキャスを聴くのが楽しくてだいすきです
リアルタイムで聴けたら同じ時間を生きているのをよりリアルに感じられてるのでいいと思うけどそこまでリアタイにこだわっていなくてそれはコメントをするタイプではないからかなと思います
わたしはあんまり面白くないし気が利いたことも言えないのであまりコメントをしません(衝動的にする時もある)
コメントをするよりもアレが可愛かったなぁなんて一人で思い出す方がわたしに合っているのでこの土日は好きなところを忘れないようにメモできたらいいなぁ
忘れてもまた、好きになれるのでメモをしなくてもいいけど

もしさ、この自粛期間に白鳥白鳥さんがわたしのことを忘れてしまったらわたしはもう一回最初っからわたしはね、白鳥白鳥さんのことがだいすきで白鳥白鳥さんの歌で泣いちゃうし、うれしくて笑っちゃうし、白鳥白鳥さんの表情っていうか口角の上がり方ひとつで、瞬き一つで口を閉じるのも忘れちゃうくらい夢中になったり!いっぱいいろんな知らないものを知ったし楽しくなったし、大事にしたいって思ったんだよ!白鳥さんがわたしのはじめての正統派アイドルなんだよ〜〜、だいすきなんだよ!って伝えなきゃいけないのか〜〜。大変だな〜〜。と思ったけどきっといま(というか週に3回くらいライブを見れていて気持ちを伝えられていた時)もそんなの半分も伝わってないんだろうなぁって思った!ら、最初っからやるのも楽しそうでいいなぁといまは思ってるので、最初っからになっちゃってもならなくってもどっちでもいい(は、流石に嘘。最初からは寂しいなぁ)からはやく会いたいなぁ。。
ミキちゃんもぺいちゃんもせっかくこんな感じになれたのになぁ、、

はやくライブがみたいよ

今日は久しぶりにちょっと泣いた〜〜、1日1話読めるやつで斎藤さんをずっと読んでたんだけどついに完結して泣いちゃった
めちゃくちゃいい話😢😢😢

白鳥白鳥さんが肉豆腐の話してたから食べたくなって作ったら美味しかった😀😀
肉豆腐食べたい〜〜なんて思わないけど推しメンのおかげで思ったし、美味しく食べた!
あしたはママんの食べ物仕送りが来るので楽しみ!
お母さんのごはんがいっちばんすき


夏が来るまでにこのグロス買いたいなぁ

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!