見出し画像

08/16 たまに鍋で米を炊く

お焚き上げ行くの楽しみにしてたのに、連絡取ってたところが愛媛で(なんで)いや、無理じゃん、郵送じゃんになって日曜日の予定が完全に変わりました😣😣
ちゃんと 手紙 お焚き上げ 東京 で調べたはずだったのになぁ

しょうがないからちゃんと化粧してまねきねこ行ってきたよ!化粧をした意味!
ヒトカラってめちゃくちゃスッキリするし、11時半?くらいから19時半くらいまで(ヤバ)入ってたから歌ってない時間もちょこっとあったんだけど色々できて(?)楽し!だった🥰

人とカラオケに行っても割と好きな歌を勝手に歌うし踊るけど、それでもなんとな〜くその人といるときに歌ったら楽しい歌とかは無意識に選んじゃうから一人で行くとそういうアレコレがなくて自分がいま歌いたいのってガチでそれなんだ〜みたいなのがハッキリして楽しい
ローリングコースター3回くらい歌った
ladyダイヤモンドのpv子どもがいっぱい出てきて可愛いんだけど蜂役とてんとう虫役の衣装が酷くてかわいそう😣と思ったられあたんだった😣😣😣
そういうのマジで無理だからわたしジュニアのオタクできん、性根がモンペ
でも、れあたんはこの世で1番可愛いてんとう虫ちゃんだよ〜💖💖💖

おなクラ(今はない日本語)限定ライブのセトリで歌ってみたらone loveでボロボロ泣いた
わたしはこの歌をオタクの前で歌うことを選んでくれた白鳥さんがやっぱり大好きだった

カラオケでたら外真っ暗なのにめちゃくちゃ暑くて、おいコラ!夏!って感じ!
部屋に入った瞬間、もわ〜って暑いのまじ日本😣
でも、部屋のエアコンガンガン入れる間にお風呂入るのでお風呂サボらなくてい〜ね🌟🌟
そうじゃなくてもお風呂には入ってください

変わったって思ったことって多分変わってなくて前からそうだったことの方が多くて実際はたった49日じゃあ変わらないことの方があなたもあたしも多いよ〜ですね
なんなら、週に3回も会えてた頃よりも知ったことが多い気すらするよね
「ごめん!やっぱ白鳥白鳥もう一回やらせて!ごめんね!許して!」って言われたら多分今まで通り、今まで通りは流石に嘘だけど当たり前みたいにライブに行くんだろうな〜、わたしは!
白鳥白鳥やってくれるなら、多分行っちゃうし今だから白鳥さんって実はフワちゃん好きなこととか知ってるしハロウィンの時とかわたしたぶんフワちゃんの格好して行ってパンツとか見せると思うよ!笑って欲しいし!

そう!笑ってて欲しいのよ

笑っててほしいっていうか笑って欲しい
笑って欲しいってめちゃくちゃ適当で無責任っぽいけど、わたしはやっぱりどうしても白鳥さんに笑ってて欲しい
白鳥さんが笑うと本当に嬉しかったもん!だって!それがわたしがケツ触られて叫んでるからだとしても喉にダイソンのドライヤーの風直当てされて(なんで)嗚咽してるからだとしても白鳥さんが笑ってくれたら超〜〜嬉しいじゃん
白鳥さんに笑って欲しいって思うのは120%自分のためだよ
アイドルって自己犠牲っていうか、やっぱりさ、我慢してるから美しいみたいなのってあるじゃん
それが全てではないけど、ステージに立つためにいろんなものを諦めることとかあると思うのよ、思うのよっていうかきっとあるじゃん
わたしは何も知らないけど
それをみて嬉しいとか楽しいとか本当にそれだけじゃないもっともっといろんな気持ちにさせて貰ってたからせめて我慢だけじゃなくていっぱい笑ってて欲しいじゃん
なんかそうじゃなきゃ1番好きな人がわたしの1番姿でいることは地獄だったのかなって結論で終わるからさ、自分を正当化するためにだとは思うけどやっぱり笑ってて欲しかったし、それはステージを降りて、多分もう絶対ステージに立つことがない今も。だよ

まじ一生自己中でごめんね!!!

わたし、白鳥さんのためになんかしたことなんてないよ!全部自分のためにやってたんだよ!

白鳥さんがステージで歌う姿を見ると眩しくてぎゅう〜ってなったのも、白鳥さんが手を伸ばすだけで涙がバタバタバタ〜って出たのも、普通だったら無理な電車に乗ったのも、知らない駅で降りたのも、全部自分の為だったので安心してください❗️❗️❗️❗️

安心してください?

えみちゃんと喋ったことがきっかけで49日企画(だから企画ってなんなん)を初めていろんなところで白鳥さんを探したり絶望したり、躁状態になったり色々したけど本当にもう少しで一区切りを自分の中でつけるのがちょっと怖いのと、でも区切りをつけた方がいいだろうな〜となんかぐちゃぐちゃです!
でも、わたしが根が真面目なので(本当に?)ちゃんとオチはつけると思います❗️❗️

こういうのを気持ちの話をツラツラ書く理由はシンプルに誰かに見られていないと続けられないから!っていうのと露出狂的な、なんでいうんだろうなんかちょっとそういう変態的な要素とか、あとシンプルに自分に興味がある人間に興味があるのと、ネットに投げることで良くも悪くもまぁ、そういう感じで、別に理由がちゃんとある!とか、どうなりたい!とかがあるわけでは全くないです✌️✌️✌️
でも、こういうところに書いて置いてよかったことって実は本当にありがたいことにあって、まあ、それっていまこれを読んでくださるおかげなんだけど人がコレを読んでその結果それをわたしに伝えてくださってわたしの中で新しい気持ちが見つかる!っていうのが1番嬉しいぬ🐶🐶🐶🐶🐶
ホンマ感謝ですね💖💖💖

公開のボタンを押す前にちゃんと読み直して直せばいいんだけど、こんな文章毎日読んでたら頭おかしくなっちゃうので(ャバ)読み返すことはしてなくて誤字脱字、話は脱線し放題なんですけどそれでもわたしはいろんな気持ちをちゃんと残しておけてよかった💖💖💖💖💖

てかさ〜、やっぱり初めの頃(このはじめは終わりの始まりの初め)同じ熱量で熱くなれないの寂しいって言ってたけどまさに今それを痛感してます、ぴえ😣😣😣😣

①アイドルソングっぽい歌でダントツ1番大好き
白鳥白鳥さんは世界で1番可愛いアイドルだったね
②白鳥白鳥さんにはずっとよりも半永久的のほうが似合うね
わたしが信じたいのは『白鳥白鳥』さんだけだよ
『ズルイよ ズルイね』
本当だよ💢💢💢
二度とあってたまるか❗️
③『友達でもない 恋人でもない
もしかしたらもう二度と会うこともない』
もしかしたら?
④これはブチ切れてる瞬間のテンションね、心からこの気持ちになることはないよ
⑤それでも好きだよ、本当だよ
⑥やっぱり白鳥白鳥さんには『僕となら無敵』みたいな、なんかそういうのが似合ってたよ
⑦『その微笑みを僕は忘れない』
⑧やっぱりわたしにとって白鳥さんはちゃんとアイドルだったから、ジワるdaysでちゃんとお別れしたいよ
⑨『今の僕に出来ることは 好きで居続けること』
好きでいたいって!ね!!!!おい康!
⑩世界だって君にあげるって多分無理なのよ!だって、わたし自分のこと世界一大事だもん!
でも、白鳥白鳥さん見てる時って馬鹿みたいだけどそれくらい思っちゃったんだよ

今日もはるみちゃんが元気そうで何よりです、最期まで頑張ってください!!!


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!