04/20 "ずっと"ってすごいし怖い

と、思うんですよ
もちろん大好きなアイドルずっと好きでいたいしずっと手を伸ばしていたいし、大好きなお友達ともずっとサイゼリヤにミラノ風ドリアだけで何時間も居座れる関係でいたいし、ずっとホイップクリームを好きでしたいよ

ずっとね

でも〜〜、わたしはもう22歳なのでずっとが難しいことは知ってるんだよ〜〜
ずっと好きだと思ったアイドルを1番だと思えなくなっていくことも、ずっと話題が尽きないと思ってた友達とは今はなにを話したらいいのかわからなくなっちゃったから。まだ食べ物は大体好きだし、大体食べれるけどもうちょっと歳を取ったら胃がもたれるのを経験するかもしれない
わたしは好きになったら超好きになっちゃうし、世界だし光だし、明日だし昨日になっちゃうから、すぐずっとって思っちゃうから怖い
わたしの中でずっとが今も続いてることなんて超少ないし。

でもね〜〜、今日もずっと好きでいたいって思ったんだよ!本当に懲りないよね、ばかだよね
白鳥白鳥さん!!!!!白鳥白鳥さんです!!!
いまわたしは白鳥白鳥さんの話をしてます!!!
ずっと好きでいたいっていうか、ずっと好きだと思っちゃった、思ってる!

この自粛期間にちょっとやりたいことがあって、白鳥白鳥さんと出会ってからを一人で振り返ってて思ったんだけど、わたし白鳥白鳥さんのことが好きさ、マジで!

え〜〜、なんで急にこんな話をし始めたのかというとちょっとこれは本当にあれなんだけど好きな文章を読んで急に怖日記を書いています
毎日毎日よくやるね

読んで思ったのは、わたしにとっては3年なんてまだまだ先が見えなくてそんなにずっと、好きでいるのも好きでいさせるのもすげえなぁって超人ごと〜な感じで思っているのと、ぼんやりわたしは白鳥白鳥さんを好きになって3年目の日はどんな日記を書くのかな〜ってこと!

アイドルのオタクになってから、オタクを強いとか弱いっていうのにちょっとだけびっくりしたのと同時にわたしは一生弱いじゃんって思ってて、それはわたしに発信する力がないことを自覚してるから!えーん!なんだけど最近はちょっと違くって世間的にはいう強い弱いよりも自分の中では自分が超強いな!って思った!し、それが大事じゃね?とおもった!
それは見つける力があるから!だし、見つけたものを信じる力があるから!そう!だからオタクってみんな違ってみんな強いな〜〜とおもう!
(ここで言いたかったのは、はやく自分の力に気づいてください!ということです!)

(でも、やっぱりわたしには何もないじゃん、っていう日もある!まじで文才とか絵を描く(描こうとする)力とか、コミュ力とかわかんない、色々!でもわたしには何もない)

思えない日もあるけどそう思えるようになったのは白鳥白鳥さんを見つけたからだよ!って今日世界で1番大好きな1月4日のツイキャス聴いてて改めて残しておきたくなった!

なんの話?

え〜〜、結局白鳥白鳥さんがすきだよ!って話になっちゃった!言いたかったのはそうじゃないけどそう!だからまた整理しよっと
今日はだめ!とりあえずおわり!

ホイップクリーム飲み太郎したらたのしかった

怖くてもわたしはずっとってずっと言い続けたいよ!


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!