07/05 成仏したくない

成仏日記(?)を始めて4日目なんですが、成仏したくない気持ちがボコボコ湧いてきてどうしようって思ってます

っていうか、たった49日でオタクしっかり成仏できちゃったらアイドルはアイドルでいた意味あったのかな
あのやめ方を、アイドルじゃなくなった後の振る舞いをみてきっと本当に辛かったんだろうし、わたしが本当に大好きだったあなたにとって、あのときのアレが1番救いだったのかも知れないけど、それでもわたしはどうしてもアイドルでいて欲しかったって思っちゃって!
でもあの辞め方をしてオタクにそう思われてなきゃ(は言い過ぎかもしれないけど)白鳥白鳥さんがステージに立ってくれて、アイドルに成ってくれたっていうか、中の人が思う"白鳥白鳥"を演ってくれた意味ないんじゃないかな〜って考えたりしてわたしは46日後?8月19日?で形式上?成仏したあとが怖くてしょうがないです

どうかずっと中の人にも笑っていてほしいし、できればずっと辛いことが一つも起きなかったらいい
スーパー行って、あー、欲しいものなかったな〜って思うことがなかったり、信号の押しボタンすら自分で押す必要すらないくらい、好きって思った人には間違いなく愛されて、ちょっとでも気に食わない人も中の人には存在しないくらい、世界の全てがちょろくてわかりやすい幸せも、分かりにくい幸せも全部あの人のものになったらいいなぁと本当に心から。本当に祈っています。

わたしの世界で一番大切なアイドルがアイドルじゃなくなる知らせを聞いてから毎日びっくりするほど力が出なくて、なのにほんとに当たり前に日常が送れてしまって自分ってほんとに面白くない!って思った!
白鳥白鳥さんがアイドルじゃなくなってからもわたしはびっくりするほどちゃんと生きてる
つまんないなぁ

そう!今日は掃除もした!
愛がなんだを映画館でみる最後のチャンスだったから外にも出た!!!!
1人で出かける時って予定時間に間に合わないか、めちゃくちゃはやく着くかしかできなくて新宿で時間を持て余した!
献血できたよ!!!!
回転寿司でしか飲めないカルアップ2本も飲んじゃった
献血行くと、9割9部9厘血管を褒めて貰えるのでアガる
毎日献血したい
謎自分ルールで映画見ながらキャラメルポップコーン食べたけどいらなかったな〜
今までみたいにそんなになんでも食べたいわけじゃないし。
映画館で映画見るのってたぶん溺れるナイフ以来だったんだけど、愛がなんだはね!あの!あれよ!
金麦飲みたくなった!
今、愛の話をされると白鳥さんのことしか考えられないからいま見る映画じゃなかったかも!!

愛ってなんだよ!!!教えてくれ!!!

かなり影響されやすいタイプなので高円寺まで行って金麦飲みながら散歩した!!!
てか、発泡酒?ビール?を美味しい!って思ったことないの忘れてた!!!でも前ほど飲めなくはなかった!!!
でも美味しくなかったからパイナップルのやつ飲んだ!!!
今までって白鳥さん推しとして恥ずかしいことはしちゃダメだ!って思って暮らしてたんだけど、いまはもう全部どうでも良くて結構ギリギリでも横断歩道とか渡ってる!!!
好きなアイドルがいるってすごかったんだね!!!!
焼き鳥食べたかったけどアルバイト1日で飛んだから気まずくて食べれなかった
公園で1人でブランコしてたら近所のおじさんが来てタバコ吸ってた!!!おじさん、空気階段のもぐらに似てた!!めっちゃ蚊に刺された!!!

王将で天津飯食べた!餃子も追加した!!!

王将でたら女の人に聞いてもいいですか?って言われて飲み屋聞かれたけどわたしも知らなくて笑った
もし良かったら今度一緒に飲みいきましょうって言われて道端でライン交換した!
絶対宗教か、マルチ商法じゃん!って思って1秒でブロックした!

愛がなんだみたからどうしても鍋焼きうどん食べたくてローソンでモツ鍋?のうどんのやつ買って帰ってる
食欲めっちゃあるじゃん!

え〜、愛がなんだ見てから(見る前からだけど)ずっと白鳥さんのこと考えてて面白い
時間あって伊勢丹行ったらなんかわかんないけどキールズ入ってた!
欲しくなんてないのに!!!
キールズ使ったことないし、キールズ使う予定もないけどお姉さんが優しくてちゃっかりクリームのサンプルまでもらってきた!
今までだったらとっておきの日に使おう!って思ってたけど、いまはとっておきの日なんていつ来るのかもよくわかんないからもう使ってみた!!!!
めちゃくちゃ良いじゃんか!
なんでキールズを?に、好きなアイドルが〜って反射で答えて寂しくなった

あ〜あ❗️❗️はやく明日になんないかな!!!
もかちゃんと5万年ぶりに会うの超楽しみ❗️❗️❗️❗️❗️

は〜〜!愛ってなんだよ💢💢💢💢💢💢

そういえば百合の花が安かったから買った!!!!
うちにある唯一の花瓶に全然合ってない!!!

愛がなんだに影響されて食べたうどんは辛すぎた
金麦も美味しくなかったし


ねる

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!