1/11

さむねむさむ〜
年変わってから急に寒くない?本当に働きたくなさすごいよ
でも、現場決まった(決まっただけチケットはない)の嬉しくてなんでもできる👍
ただガチお金ないから本当に節約のことばっかり考えてる
てか、ちゃんと家計簿つけたら面白くなってきた
まだ全然つけてないけどね
今年はちゃんといろんなことやりたい
そもそもこの日記ちゃんと出てきなくてやばい、寝る前に足湯入るからその時にかけたらいいよね
マジで毎日チケットのこと考えて若干落ち込む、がんばれ〜

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!