1/13

ちょうど1日おきに書いてるな…これはこれで←いつもそう

きょうは友達と飲み行ったんだけど、普通に意味わかんないことあった!!!
ここのお店行きたいから予約するね!っていわれて、ずっとそこ行くの楽しみにして2人で地図調べながらそこのお店行ったらそこの場所はそのお店の跡地で全然違う店だった!!!
てか、そこまではわけわかるんだけどその発覚理由がふたりでそこで飲み始めたら行く予定だったお店から電話かかってきて「え?!」になって気づいたのやばすぎる
店入る時「予約した○○です〜」って言ったのにだよ?!そんなことって?!
マジで言えし…
でも結局そこからそのお店も行ったし、もう1軒も行ってめちゃ楽しかったーーー!
友達って友達すぎる

えきにチョコパイめっちゃ落ちてた

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!