見出し画像

03/30 グミやめてガムにします

好きなものが一緒よりも嫌いなものが一緒の方が良いって言ったりもするけど、わたしは白鳥白鳥さんと好きなものが一緒で嬉しいよ🥰
(これは米の話です)
このブログを今日も読んでいるような人はご存知かと思いますがわたしは割と好きなものが多いので嫌いなものが一緒〜〜🎶って割と難しくてアレだから好きなものが同じ〜!をちょこっとでも見つけるとさいこう〜〜⤴︎⤴︎になる❗️❗️
嫌いなものなんだろ〜〜って考えてみたんだけど、なんだろ〜〜。。
ハトとか?!ハトめっちゃ嫌い!
あと、嫌いには至らないけどミックスベジタブルあんまり好きじゃないかも
なんだろ〜〜、あと、あ、この人は違うって思ってるのに物理的距離感が近い人!良い人はいいのにね〜〜!

ハクチャン!!のツイキャス聴きながら日記書いてるけど、本当に本当は交わらない人だな〜〜
体育祭は爆上がるタイプで高校の頃は毎年クラス対抗リレーのスタート走ってたしっていうか出れる競技は全部でてたし、いっぱい記憶あるし〜〜
だから、白鳥白鳥さんがアイドルになってくれたからこうやって交われて(交われてというかわたしがわたしの人生に引っ張ってきたし、登場してくれた!ラブ!)だから大好きになれて!え〜〜!最高やんけ!!!

今日の白鳥白鳥さんが好き!!!

白鳥さんの見せてくれる白鳥さんが好きだからわたしは白鳥白鳥さんのオタク向き🎶

会えない日が1ヶ月以上(ヤバ)続いているんですが白鳥白鳥さんを想わない日はありません

ダイエット中だからず〜〜っと(ではない)我慢してたのに甘いもの食べちゃった〜!
どうしても我慢できん!!!と思ったら血が出てきた🎶
わたしって人間🧑


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!