見出し画像

07/10 二四時間四六時中パフェ熱望

まともに落ち着いてものを考えると泣きたくなるし、しにたくなるしパフェ食べてる時は、あ〜ん💗さいこ〜💗になれるからず〜っとパフェ食べてたい!!!

っていうのはパフェへの社交辞令で(ヤバ)パフェを食べてても悲しいもんは悲しいよ
まぁ、パフェはうまいけど

この前ふら〜って入ったキールズで貰ったクリームがそれはまぁ本当にべらぼうに良くて、今日買いに行った❗️❗️❗️❗️
クリームだけにしよかな〜って思ってたけどセットの方がめちゃくちゃお得だからセットで買っちゃった💗💗

アイドルのオタクやめて、んー!歯の矯正しよかな〜とかジム通おうかな〜とか、脱毛する?とか色々考えたけど、どう考えてもすぐに飽きるからとりま簡単な肌整えるくらいがんばるか〜!みたいな感じです!
化粧水!美容液!ナイトオイル!クリーム!!
ぜ〜んぶキールズ!!!!

キールズの店員さんが割と若い男の人ですごく丁寧で、もしこの人が元白鳥さんの彼氏で、この人に出会ったからやたらキールズの話するようになって、きっとこの人がはんなり関西弁が好きだからこんな見せつけるみたいに関西弁でツイートするようになったんだ!!!!!!!とか勝手に考えて辛くなった

全部、妄想なのにね!!!!!!

元ハクちゃん≒マモちゃんだとしてもわたしはやっぱり元ハクちゃん(ハクちゃんって呼んだことない)が超好きで、本当に1週間でいいから返してよ!ってず〜〜〜っと!ほんとに、ずっと!思ってる

もしさ?もしだよ?
この別れ方が初めにわかってたとするじゃん?そしたらさ、わたしさ、好きになるのやめられたと思う???
わたしはわかんないわ

帰ってきてキールズ使ったらキールズほんとにめちゃくちゃ良くて、キールズなんてわたし白鳥さんがいなきゃ絶対買わなかったし、でも、もう白鳥さんを好きになって初めてキールズ使ったんだよ!ほんとにいいんだよ!!!白鳥さんがいたからほんとに世界広がってるよ!大好きだよ!もいえなくて辛い
白鳥白鳥さんのこと全然知らなくて知らないのもずっと楽しかったけど、いま、ん?みたいな!そんなん好きだったんだ〜みたいなのをチョロっとみれるようになって知らないなら知らないでよかったかも!と、もしかしてわたしってユーチューバーになったら白鳥白鳥さんに推されてた?と思った(これは白鳥白鳥さんのオタクの中では一番フワちゃんとロシアン佐藤に近いのでは??という考えからです。それ以外なにも根拠はないです。)

てかさ、そういえば自分と漢字も全く同じ人が主人公の小説、男の子が女の子になる漫画でウケる
まあ、これは寝て起きたら…!!!系だけど

あーあ!ノリでお絵かきアプリ1200円もする奴買っちゃった(好きなツイッタラーが使ってるっぽい)から絵を描きたい

まあ、きょうの成仏日記は今までと同じアプリです

あれ?はるみちゃん絵が上手になったね!と思ったら教えてください

5日ぶり?に友達に会わない!不思議な感じ!!!
ほんとに周りに恵まれててよかったね!はるみちゃん!!!!

あ〜!パフェ食べた〜い!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!