見出し画像

07/13 肌綺麗になってきてね?

風呂上がって自分の顔見たら、え?!透明感?!になった気がした
気のせいかな?

流石に『は〜や〜い♡』(ヤッホー!さっほーです)
ちゃんとあの青いパックしてる

今週の流れ、メモしておきます。

クレンジング(ちふれ 、コールドクリーム)

洗顔(青いやつ)

LUSH(don't look at me)
ネットで商品紹介みたら「恥ずかしがらないで、きっと気に入るから」って書いてあってウケる
めちゃくちゃ良い(高いだけあるわ)

キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー
ノンアルコールで水塗ってる気持ち、マリーゴールドの花が入ってる

米のパック
めちゃくちゃ良い

キールズ美白美容液

キールズ、ナイトオイル
めちゃくちゃもちもちになる

キールズ クリームUFC

めちゃくちゃやばくないですか、爆笑
これを毎日続けます、とりあえず1週間

てか、これだけやればそりゃあ肌綺麗になるよな

てか、今日も絶望してたらえみちゃんがアイスくれた💖💖💖
デニーズ当たってたのなんならエアリプかな?と思ってたので、はよ、デニーズ行きたい😭

本当、肩すら縫わせてもらえないのめちゃくちゃ辛い

いや〜!!でも、昨日の生配信のおかげで精神割と良いよ!よくないけど!!!!

頑張って成仏する気になった❗️❗️❗️❗️❗️

あの人たちがあんなにおもろカッコよく表に立ち続けてくださっているんだから故・推しメンもおもしろいところが面白いままでいてくれたら嬉しいのにな

誰かに露出多いねって突っ込まれたのかな

今日はとにかくめちゃくちゃ眠くて危なかった!!!
10時半にはねる

久しぶりに料理したら楽しかったし、美味しかった

ねる

おもろ優しかっこいい人になりた〜い!
とりまチャクラ開こ🎶



ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!