見出し画像

07/12 全然今しかない

今朝、起きてすぐになぜか前前前世が頭に流れてあんなに前世が愛おしくて堪らなかったのに今世を受け入れられないんだから、前前前世から探してたなんてうそだよ!ばか!!!と思ってめちゃくちゃイライラした〜💖
普通にうそじゃね?だってその時のその人のことを好きになったのにその人の前の人とか、もっと奥にいるその人のことなんて他人にあなたがあなたになる前からあなたを探してたんだよ!なんて言えなくね?
わたしはあなただったから好きだったんだよ!って感じ!

まぁでも、前前前世から前世のあなたに会いたくてやっと見つけたのがあなただった感はありますね

なんの話?

朝起きてかなりしっかり目に化粧しました!!

日曜日に前の晩のゴッドタン見ながら化粧するのほんと好きすぎる、水川かたまりさん良
空気階段の踊り場が根尾あかりさん回だったので楽しく聴きながら適当に乗り換えしたら間違えた
オーベルジーヌ(エビ)を公園で食べました!!ありえん蚊に刺されてオーベルジーヌ食べてる時は、あ〜ん!かゆ〜い!くらいだったけど、食べ終わると痒みだけが頭にあってマジ不快だった!
お洋服買うの苦手すぎて買ってない、服買うの嫌いすぎる、どうせ着るのが自分だと思うと途端に要らなくなる、やっぱり自分全然好きじゃないちゃん

サーティーワンもウーマでした🙆‍♀️

脳内で大光とフワちゃんを飼ってるので生き辛い🥺

高円寺でケーキ買って帰るか〜!と思ったらえみちゃんに会えて嬉しかった!
えみちゃんがLUSH行きたがってるから行ってうろちょろしてたら、欲しくなっちゃって買った!!!
担当してくれた店員さんのアイライン可愛すぎて「あの〜、アイラインってどこのですか?」って聞いちゃった!まさか、LUSHのだと思わなかった!ほんと〜に!超かわいい!買おうかな〜!付けていくところ、もうないしな〜、似合うかな〜、欲しいな〜って感じ!!!!
化粧をするのは好きだから、自分が可愛かったらもっと化粧するの楽しかっただろうなってがっかりする

自分の顔も精神も好きじゃないから、とりま肌整えよっと💖

意外と続けられるタイプなので今週はマジで美肌週間です!がんばります!!!

LUSHは親が買ってくれるのあるあるなのかな?本当ウケる

配信ね〜!!!
めっっっちゃ!面白かった!!!!!
白鳥白鳥さんがいないことを思い知って絶望が勝つだろうな!こわ!って思ってたけど、それはそれ!これはこれ!って感じ

あの人たちってホントに面白くて大好き!
ずっと表に立ち続けて欲しい!面白いから!!!
アイドルの報われるってホントにどこが報われるなのかもよくわからないし、多分めちゃくちゃ難しいんだろうけど、それでも絶対に報われて欲しいと思う2人で本当にだいすき!
本当!面白い人たち〜

2人ともオージョアらしいので、飲シャン図鑑作ってみました
貼っときますね


怖かったけど、見てよかった!!!!
わかってたけど本当ににちょ〜めさんが好きです!!!

ハーゲンダッツとケーキ食べながらみたよ!!!!
ハーゲンダッツってめちゃくちゃ美味しい!!!!ケーキ3つ余裕だった!なにが食欲なくなった🥺🥺だよ!!!!めっちゃご飯美味しい!ミキさんと気が合いそう!

だからさ!故・推しメンも面白く生きててほし〜って思った!!!
面白いって基準むずいけど、どうか面白く生きてて欲しい!!!!

やっぱり推しメンがいない大好きなグループは寂しいよ

でも、好きな人達皆さんに面白く生きててほしいし、皆さんを好きでいること(いたこと)が皆さんにとって恥にならないように悪いことはやっぱりこれからもしないようにするし(推しメンいなくなったし赤でも信号渡ったれ!とか思ってた)面白く生きられるように頑張るよ!

1200円のアプリのペンより無料アプリのほうがよくて病んでる

なんか、昨日まで成仏できるわけないよ!しにたい!!!!しねない!っておもってたけど死ぬしかない気がする、てか、成仏するしかなくない?

49日チャレンジおもしろくなってきたね!!!!!


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!